人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はるまちラベル店

harumachil.exblog.jp

東京つづき。

先週末、東京に母と遊びに行きました。

昨日のつづきです。


2日目の朝の朝食のくだもの。

東京つづき。_a0212561_10502286.jpg


ヨーグルトにはシリアルとドライフルーツとマンゴージャムを

たっぷりかけて食べました。


2日目はずっと行きたかった2つのお店に行ってきました。

東京つづき。_a0212561_10561990.jpg


こちらは、Only free paper という

全国から集めたフリーペーパーだけを集めて置いてあるお店です。

衣食住・音楽・カルチャーなど、

さまざまなジャンルやコンセプトのフリーペーパーが

小さなお店にところ狭しと並べられています。

私が制作に携わっているフリーペーパーも

こちらのお店に置かせて頂いています。ちゃんとお店にありました!嬉しい。


お次は、Cow Books

暮らしの手帖編集長の松浦弥太郎さんがオーナーの本屋さんです。

東京つづき。_a0212561_1143828.jpg


かわいい牛のロゴ。

シンプルだけど、ちょっとおっと思わせるかわいさがちりばめられているお店でした。



もうひとつおまけに、

Mr. Friendly Shop

東京つづき。_a0212561_1172870.jpg


何年か前に行ったきりで、

もうないかなあと思っていましたが、

かわいいMr.freindlyがお出迎えしていました。

このお店、Mr.friendlyのかたちをした小さなホットケーキが

とってもおいしく、御土産に買ってきました。

写真を撮ろうと思ったら、既に弟のおなかに消えていました。残念。


かわいいもの

気になるもの

おしゃれなもの

好きなものにたくさんふれて

おいしいものをたくさんたべて

のんびりできた週末でした。
by harumachi_label | 2011-07-21 11:12 | まいにちのいろいろ
<< ワイン ひさびさ >>