人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はるまちラベル店

harumachil.exblog.jp

こりす雑貨店

今日は母と一緒に

こりす雑貨店2011というイベントに行ってきました。

仙台で活動する様々な作家の方たちが、

作品を出品されていたイベント。

会場は Warmさんというインテリア雑貨のお店でした。

売上の一部は被災地の子どもたちの義援金になるそうです。


母の aroma cocochiの せっけん も出品しました。
こりす雑貨店_a0212561_22173619.jpg


こりす雑貨店_a0212561_22102358.jpg

ちょっとしたディスプレイもかわいいです。

こりす雑貨店_a0212561_2211268.jpg


こりす雑貨店_a0212561_22132029.jpg

もこもこ毛糸のこりすはqooさんの作品。

我が家はqooうさぎをひとつ購入しました。

こりす雑貨店_a0212561_22192725.jpg


出展者の方々は、被災地にとどける雑巾をちくちく縫っていらっしゃいました。


こりす雑貨店、とてもすてきなイベントですね。


ひさしぶりにのんびりと過ごせた日曜日。

暑くて汗をいっぱいかいた夕方、

お風呂上がりの外はこんな空。

こりす雑貨店_a0212561_22214435.jpg


また明日から一週間がはじまります。
by harumachi_label | 2011-07-10 22:23 | イベントいろいろ
<< つゆ明け ほん >>