人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はるまちラベル店

harumachil.exblog.jp

いろ、いろいろ。

わたしの大好物のみすず飴。

駄菓子屋さんのおかしみたいな、レトロな包み紙。

歯ごたえのあるゼリーみたいな飴です。

いろ、いろいろ。_a0212561_11284374.jpg


カラフルでかわいいですね。

色、といえば、最近洋服だんすの中を、

色別に分けて収納しています。

いろ、いろいろ。_a0212561_11321782.jpg

赤やピンク系統。

いろ、いろいろ。_a0212561_11364813.jpg

ブルー系統。

私のワードローブは圧倒的にこの二色です。

好きな色や柄は偏ります。


色別に分けていると、これまであんまり着なかった洋服を着てみたり、

意外な組み合わせを思いついたりして楽しいですよ。

何より、引き出しを開けた時がきれいです。


- - - - - - - - - - - -
昨日の朝の奇跡です。

いろ、いろいろ。_a0212561_11393136.jpg


ん?

いろ、いろいろ。_a0212561_11395452.jpg



ななんと、ラップの箱が、すれすれのところで宙づりになっていたのです。


朝、急いでいた私が、おにぎりをラップで包んだ後、

棚にラップの箱をしまったつもりが、

こんな風になっていたんだとか。

弟と母が激写。


笑いが止まりません。
by harumachi_label | 2011-06-17 11:41 | まいにちのいろいろ
<< かばん まるごと >>