人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はるまちラベル店

harumachil.exblog.jp

由来のおはなし

こんにちは。

今日はどんより曇り空です。

湿気を含んだ空気の中で、
最近色濃くなってきた緑もぼやっとした色です。
由来のおはなし_a0212561_16183671.jpg



由来のおはなし_a0212561_16214127.jpg
今日は緑色のまざり糸の靴下をおろしました。
厚手の靴下は、革の靴にも合います。


今日は、はるまちラベルの名前の由来を。

なんのへんてつもない服

なんのへんてつもないかばん

自分の持ち物にラベルをつけるだけで、

大好きなお気に入りになることってあると思います。


そんな自分のものに、私の作ったラベルを付けることで、

春を待ちわびるときのように、

わくわくした毎日をすごしてほしい。

そんな思いを込めて、はるまちラベル。


そしてもう一つの意味が、

ラベル自体が誰かの持ち物につけられることを待っているという意味。

春待ち と 貼る待ち

2つの意味をもって、はるまちラベル店と名付けました。


さて、今日はラベルの土台となる布選び。

どんなラベルを作ろうか、イメージをふくらませているところです。
由来のおはなし_a0212561_16325897.jpg


また、新しいラベルができたらお知らせします。

由来のおはなし_a0212561_16381114.jpg

by harumachi_label | 2011-06-02 16:33 | ラベルのいろいろ
<< グラタン皿の秘密 はつしごと >>