人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はるまちラベル店

harumachil.exblog.jp

春じたく。

はるまちラベル店です。

大変たいへん、ご無沙汰していました。

更新せず、2月に突入し、早くも2月後半。

既に2014年がスピードを上げて過ぎていっています。


仙台はまだすこし先日の大雪が残っており、

気温も上がらない寒い日々です。


でもなんとなく、気持ちはもう春を目指しているんですよね。

コートとマフラーは手放せませんが、

日差しが時折春めいていたり、日が長くなってきたり。


お部屋にも、春らしいポストカードを飾ったり。

春じたく。_a0212561_10483685.jpg


ゴッホの絵。

力強い色彩と、時に荒々しいタッチの絵が多いゴッホが、

こんな穏やかな絵を描くと知ったのは、去年開催されていた

『ゴッホ展 空白のパリを追う』を見てから。


春のスカートも、新調して。
春じたく。_a0212561_10544241.jpg


皆さんも、春じたく、はじめていますか?
by harumachi_label | 2014-02-23 10:55 | まいにちのいろいろ
<< chocol no*38 無造作ケーキ >>