ブログトップ

はるまちラベル店

harumachil.exblog.jp

新年のご挨拶。

あけまして、おめでとうございます。

はるまちラベル店です。ご無沙汰しておりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


2014年のはるまちラベル店は、

春のイベント「chocol」に参加後、

なかなかコンスタントに皆さまにラベルをお届けすることが出来ず、

楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ございませんでした。


今年もおそらく、以前に比べてHPやブログへの更新頻度や、

イベント参加頻度が落ちてしまうと思います。

マイペースな活動で大変恐縮ですが、

はるまちラベルを通して、また新しい繋がりが出来ていくこと、

皆さんにラベルの楽しさをお伝え出来ることを願って。


本年も、皆さんにとって、素敵で充実した一年になりますように。



はるまちラベル店
[PR]
# by harumachi_label | 2015-01-01 18:03 | まいにちのいろいろ

ニジノモリ chocol no*38

はるまちラベル店です。

大変ご無沙汰しておりました。

久しぶりながら、イベントのお知らせです。

a0212561_1164295.jpg


niji:no:mori ニジノモリ
chocol no*38


2014年5月23日(金)-6月8日(日) 
10:00-21:00
仙台PARCO 4F 吹抜スペース

はるまちラベル店も、今回は少し少なめですが

出品しております。

是非、お近くにお越しの際は、足をお運びくださいね。
[PR]
# by harumachi_label | 2014-05-26 01:18 | イベントいろいろ

chocol no*38

2014年、最初のイベントは、

chocol no*38

a0212561_1059519.jpg


2014年第1回chocol 春 開催 予定です。

詳しいことは、決まり次第、

またこちらでお知らせしていきますね。

まずは、開催しますよ、のお知らせです。
[PR]
# by harumachi_label | 2014-02-26 20:00 | イベントいろいろ

春じたく。

はるまちラベル店です。

大変たいへん、ご無沙汰していました。

更新せず、2月に突入し、早くも2月後半。

既に2014年がスピードを上げて過ぎていっています。


仙台はまだすこし先日の大雪が残っており、

気温も上がらない寒い日々です。


でもなんとなく、気持ちはもう春を目指しているんですよね。

コートとマフラーは手放せませんが、

日差しが時折春めいていたり、日が長くなってきたり。


お部屋にも、春らしいポストカードを飾ったり。

a0212561_10483685.jpg


ゴッホの絵。

力強い色彩と、時に荒々しいタッチの絵が多いゴッホが、

こんな穏やかな絵を描くと知ったのは、去年開催されていた

『ゴッホ展 空白のパリを追う』を見てから。


春のスカートも、新調して。
a0212561_10544241.jpg


皆さんも、春じたく、はじめていますか?
[PR]
# by harumachi_label | 2014-02-23 10:55 | まいにちのいろいろ

無造作ケーキ

我が家ではもうお馴染みの、

ホットケーキでつくるフルーツケーキ。

a0212561_22261420.jpg


いちごとキウイとバナナの3色が映える

固さゆるめのたっぷり生クリームを交互に挟んで。

a0212561_22322391.jpg


おうちでつくるおやつは、あっさりしているので、

ぺろっといくつでも食べられてしまうから、危険です。
[PR]
# by harumachi_label | 2014-01-12 15:30 | まいにちのいろいろ